OMG特定ウォレット保有によるエアドロップのスナップショットが行われ、その後の暴落までてんやわんやありがらも大事故なく時間が過ぎました。

スクリーンショット 2021-11-13 094451
エアドロップスナップショット直後の暴落を狙っていたのですが、大事故なく、先物価格の12ドルで止まったのを見て他口座などで買ってきました。強欲指値ではどの業者でも買えず無念。それでも先物で利益確定し持つよりは良い行動になったと思います。収益、機動性含めて後半戦は比較的良い内容でした。

前半戦は後悔が残ります。初動で先物ヘッジを行えば利益を得ながらできたのに失敗でした。FLOWでBナンスマージン売りでおいしい思い、強烈な成功体験をしすぎたせいで初動ミスりました。

相場巧者の方もこうおっしゃっているので僕がハマったのは必然かと思いますw次回に生かします。


BナンスなどはBTC建ての玉もあったりして買戻しヘッジ外しをOMG、BTC、USDで同時進行していたので正直正確にどうなったかはわかりませんw大体でやってもそれなりのリターンを得ることが出来ました。

4割近くをOMG暴落に賭ける売りポジションに回したので貰ったBOBAはそこまで多くありません。そのおかげで、エアドロップ無しでも既に勝ちの状態になっています。リスク管理も無難にこなせました。

BOBAはFテーエックスで即日無期限先物の取引開始、まさか即日はじまるとは。

スクリーンショット 2021-11-13 095530
現在6.8ドルくらい。自分はもうしばらくノーヘッジでいきます。売りたい人はBOBAヘッジをしたい人か、BOBAの価値を信じていない人。プロダクトが動くことが解っていて期待度がある中での空売りは「まだ」それなりにリスクがあるように思えます。それに売るべき現物が「まだ」どこにもないのですから。配布は1週間後です。

売らなくても利益は出ています。低コストの現物を手に入れたら攻めます。これが僕の方針です。売ると税金かかるのでそれらも考慮しながらトレードしていきます。FテーエックスのアフロがやたらとBOBA対応を優遇しているのも特に何もしない選択をするきっかけの一つになりました。

僕はこのPERPが動き始めた時はユニクロにいましたw

OMGポジションスクエアにするトレードは約10分微調整まで終わって、その後はポジションの送金などをして10時過ぎには終わったので、発売日在庫まだ間に合うかも!?と急いで出動しました。

+jの発売日とOMGの予定が被ったので泣く泣く断念していたのです。前回買い逃し、欲しいのがすでに売り切れた後でした。今回もかー、と悲しく思っていました。

自分が買いたい分の予習はある程度してありました。+jフルラインナップがあるユニクロ店に向かう途中のラジオで「今日+j発売日ですねー」とか聞いて「煽るな煽るなー」とか少し焦りながらいざ店につくと、、、

全部ある!w
IMG_2776
人はごった返していましたが、目的の商品を手に入れることが出来ました。うれしー。

今回は在庫確保を多くしたので比較的余裕だったみたいでした。自分が訪れた店は転売防止策で1カラー1サイズ、返品不可の販売店舗だったのでそれは良い案だと感じました。

昔はユニクロの服なんて絶対着ないとか僕言ってたのに人は変わるものですねw

お得だと思いました。買い物欲満たせました。

そして疲れ果ててめっちゃ寝まくりました。精神的な負担は大きかったですがomgエアドロ案件参加でまぁまぁ楽しい日々を送り良い結果を出すことが出来て良かったです。

小休止を挟んで次です!

やってみたいトレードはやまほどあります。その中から厳選し興味があるモノをやっていこうと考えています。