*表示、状態とも普通に戻りました

アナウンスなければそれで万事OK。ただし、覚悟はしておく必要があります。



もしも1時間経ってもレンディングが解除されない場合は、少しだけレンディングに出して、ストップすると全額戻ってきています。

自分の場合は
  1. レンディング解除
  2. 1時間経過も戻ってこない
  3. 端数をレンディング
  4. ストップレンディング
  5. 全額戻って来る
USD口座がプラスであれば出金できます。BTC出金が無難なようです。ビットコインでの出金は普通にできました。

僕はポジション決済できないPERP分はそのまままだ持っています。そうするしかありませんのでw
スクリーンショット 2021-11-16 172226
余裕分の出金が終わったら、VPNでもかましてログインしてみます。

今の環境での僕の猶予はあと3時間半です(24時間で自動ログアウトしますw

未決済のポジション等はVPNでログインしてからどうするかまた考えます。何もしない場合は相当Fテーエックスお金残ることになりそうですけど、そこまで大変なことでもないかな?と今は考えています。そのせいで大変になる可能性はあるので、各自の判断で行動してください。これは自分のリスク管理で考えることで必要な事です。