前記事追記のとおり、通常モードに戻りました。VPNとかはできたら使いたくないのでなにもしません。出金の猶予とかを本番でくれるのであればF利用分はそのままDeFiで資産運用していきます(本番来る前提w

ひとまず金曜日までおとなしくしておいてFからのアナウンスの有無を確認、そこから考えます。

とりあえず今日はトレードで儲かっちゃいましたけど、出金した分のレンディング金利とかもう貰えないんですよね。悲しい。

年末にやろうと計画していた資金移動など、調整分を一気にやってしまいました。

今年は日本に出した分はもうFには帰りません。なんかあったらETHかsolanaから入金しますw

すくなくとも今年はもう日本からは送らないです。

先月から休まらないっすわw年末から年始はガチ目に休憩の日々にした方がいいかも。

でもこんな面白い相場、僕の経験のなかでは他にはないんですよね。
スクリーンショット 2021-11-16 202355