低設定でも甘くて勝ちやすいとされるガメラと新花火で設定2以上設置店を見つけてそれら込みでの現時点でのデータ。勝ち額収支は合ってるけど、マイスロ、ユニメモのデータは取り忘れアリ。大体の雰囲気で実戦数値でどうなのかわかればOK。そんな感じ。

打ってた感想としてはどっちも実際に勝ちやすく甘いんだろうけど、立ち回り的にはガメラ重視にした方が良さげ。機械割、期待値的にも。天井あるし、意図的にBIG偏向にできるのであれば不安要素はさほどなし。

天井到達はこれで4回。天井狙いと言うよりも自力で引いてBIG後100G避けるだけで基本OK台との認識で良さそう。ガメラモード(超ガメラモード)意識とかは収支に大きな影響を与えないと考えて動く方が無難。

ガメラ差枚数 +4976枚 機械割108%超
IMG_2890
新花火差枚数 +702枚 確率設定1以下
IMG_2889
IMG_2888
パチスロ写真館

ガメラ実写テレビタイトル。出撃の時に待ってたら見れることを最近把握。いつもレバーキャンセルしてて気づかなかったw
IMG_2887
リール配列で20コマだと知ってから、ゆっくり目の目押しで2コマ難易度下がる。個人的には新花火の2コマよりはラク。たまに目押しミスるくらいがパチスロ一番楽しいと思うの(上手な人に対する負け惜しみ)
IMG_2886
1Gバトル発展は確定にしといて欲しい。めっちゃガメラ泣いてるやん。かわいそうやん。
IMG_2872
でも許す。

( ˘ω˘)スヤァ
IMG_2873
------
パチンコで初の天井遊タイム狙い実戦。新台かな?で入ってた乃木坂46。
IMG_2877
自力で当てたけどラッシュ入らず。引き戻しもラッシュ入らず。右で引き戻したらラッシュ入るもんだと思ってたw

悲しい。

コロナ禍で打たずにいてからのパチ屋突撃解放、パチスロ打つのにそれなり満足、ようやくパチンコも手を出し始め。

乃木坂46は齋藤飛鳥だけ知ってるんだよね。
スクリーンショット 2021-12-19 222759
ビットフライヤーのイメージキャラクターだから。次から齋藤飛鳥狙いにしようっと(知っている知識を最大限披露)