現在日本人新規登録禁止している某オオタニさんがアンバサダーを務めている海外取引所でPsyOptionsが新規上場されるとのことです。日本人は参加できないんでしょうかね????だとしたら残念だなあ!
スクリーンショット 2022-01-06 024944
SOLANAチェーンで動くオプションプロジェクトで自分の中では注目度結構高いです。自分自身オプション系のDeFiに挑戦中だというのもあると思います。個人的に面白そうだと考えています。

公式Twitter

誰とは言いませんが、このIEOに参加したいと考えている方がいるようです。SOLANAのDeFiオプションに興味がある方なんですかねえ?

風の噂の話ですよ?MAX行くつもりで既にFTT買ったらしいです。画像もどこかからか手に入れました。
スクリーンショット 2022-01-06 025359
ヘッジはフルでしないで、他のポジションと組み合わせやってるんだとか。最初から持っているガチホ現物150FTTを除いてドルベースではポジション作成時プラマイゼロの売り買い両建てスタートだそうですよ。ここからの差額は裁量トレードになりそうですね。

そして、今回の上限の750FTT+30FTTの780FTTでなく、1085FTTとしたのは、500FTTごとに毎週3SRMのエアドロップがあるからなんですって。

1000FTT+(5FTTx6チケット)=1030

余分な50FTTちょっとはポジション作成時に別の仮想通貨とのヘッジショートとの金額合わせてたらこうなっちゃったとかなんとか。

よくわかんないっすけどねえ!?

日本人の方はおとなしく、静かめにしてるのが良いと思います。

今後自分が利用したり、注目している海外DeFi公式Twitterをフォローしていこうかと考えています。

ひとまず、CompoundとPsyOptionsから。