暗号資産価格全体が上がっています。

こういう時こそ、冷静に今やることを淡々とこなしていk、、、、

うひゃあああああああああああああ
おかねえええええええええええ
ふえるううううっるうるうrrrrrrrrr

無理でした。楽しいです。

上げ相場の中、自分が持っている仮想通貨で本日一番の上げ銘柄、FantomチェーンのSPIRITswapが来週、新ファームに移行します。旧ファームになる農場経営者はプールを手動で移動させなくてはなりません。(beefy financeの扱いはまだわかりません。放置します)
スクリーンショット 2022-01-12 233108
めっさあがっとる。

今後CURVEスタイルのイールドファーミングメインで、inspiritを持つ人間の投票で、全ての排出割合が決まっていきます。inspiritはSPIRITをロックして初めて効力を発揮し、最大で4年、ロックすることで報酬の増加、投票により排出量の割合を自分に有利にさせる効果があります。

これにより、価格下落への抑止力、さらなる買いの圧力になると言われています(理論上の話です)

僕は先日SPIRIT4年ロックを決めたことをブログで書いています。
IMG_2922
Spirit買ったりしていません。ファーミングで地道にためました。初期の頃はかったりもしてたような気がします(ファントムトレード履歴税理士先生に現在ぶん投げ中w

話は戻って、イールドファーミングの農場が新しくなるという話。

公式ブログ説明文

守備的な方は、一旦LP解除して、再来週まで待機が良いかと思います。トラブルが発生しないとは限りません。ちなみに前回は無事終わりました。

面倒な方は既に新ファームに移行できますが、報酬が少ないです。移行ボタンがありました(僕はやっていません)

inspiritロック者は新ファーム移行後自分の有利になる農場への投票が必要です。

相場の上昇と新ファーム、そしてアンドレの新トークンとAMMスタート。いろんな要素がうまく絡み合っています。

いまは、、、、w

つかの間かもしれない喜びは存分に味わっておくとします。

spiritswapとbeefyfinanceをフォローしました。