あと少しで結果が出ます。さぁどうなる!?

TVL(トータルバリューロック)昨日から50%アップ!!!化け物どもがFTMチェーンでうごめいています。
スクリーンショット 2022-01-24 005136
0xDAOは大成功しましたが、コアチームがいるプロジェクトが20位外に追い出されています。
スクリーンショット 2022-01-24 010035
0xDAOに吸収されたTVLが無かったら圏内にいるはずのLQDR

吸収されたうえに、Saddleが急襲!!!スマンどうしても言いたかったんや。
スクリーンショット 2022-01-24 010141
僕は0xDAOにお金入れてたりしますけど、それは儲けるためであって、どっちの味方でもないです。

無からエアドロップで有が生まれるその瞬間を見てみたい、そんな気持ちでいます。

チェーンの主軸FTMはスナップショットの後どうなるのか?OXDは落ちても持ってて問題ない程度です。これも元々無みたいなものです。

助けるために売ってくるかもなぁ。想像ですが。

各プロジェクトからのve(3,3)エアドロップの行方は!?

今年一番のイベントが始まります。眠れない夜になりそうです。たのしみ〜

足きりライン20位近くのプロジェクト達どんな気持ちなんでしょうね。もしもLQDRが落選したら、、、

こんな顔になるんすかね?今年一番のコスプレです、これはw