来るのか?、水島ヒロさんがSTEPNに!

動きを見ると、NFTでさっくり儲けたい風な某Y本の年金問題芸人さんみたいな行動ではなく、きちんと調べていらっしゃる様子。

純粋に興味持ってみてくれてる。これは好意的にならざるを得ない。

かっこいいし卑怯だぞ!ヒロ!

さて、2日ちょっとやってきました。昨日は、履く靴を間違えるという凡ミスと、ジョギングのスピードにまったく合わせられない(GPSがうまく機能しない)ということが分かったので今日は、歩きの方に戻してやりました。超ゆっくり歩きで大体報酬取れました。

ちなみに昨日の収益は80円です!!!w

今日は靴3つもちで全部コモン、効率振りで消耗激しい靴で検証(歩く時間増やしたくていつのまにか靴3つにしてるw)

結果、

リペアのみで何もしなければ現環境時給1.5k(ただし運営調整と需給で一瞬で変わるw)
スクリーンショット 2022-02-05 235450
30分弱歩いて修理後、GST残6.5

Efficiencyとresilienceのバランスが大事で自分のは靴の耐久力が弱すぎます。

この比率を変えて、修理費用が20%以下になるようにレベルアップ振り分けで調整していきます。

ここから、耐久上げて、レベルアップを適切にしたらもうちょっと良い靴になると思います。

僕の今の最重要事項は、レートがショボくなってあまり稼げなくなっても長く続けられるように行動することです。エンジョイ勢のまんなかより上を目指します。9足持ちは歩くのシンドイので多分投機目的以外ではふやさなさそうです。3足がちょうどよい。あと予備でいくつかかなぁ。

健康第一。

ワンチャンバブル来たら勝ち組狙っていきます。

GSTレート(ORCAのSWAP機能)利用してるっぽい、SOLに変えるよりもUSDCが良い

IMG_3012

STEPN公式Twitter
アプリDL