スクリーンショット 2022-02-10 191835
運動して稼ぐ move2earn

もしかしたら流行るかも?

水嶋ヒロさんガチ勉強中っぽいです。好青年すぎてくやしいっ!

選択するスニーカーはWalker視野かな?参戦してくれるとより楽しくなりそうですがヒロさんは果たして

STEPNで利用する仮想通貨トークンのSOLは国内で売買できないのが大きな参入障壁になっていました。だからと言って、金融庁から警告されている海外仮想通貨取引所を他人に紹介するとかは、責任の範囲が大きくなってしまうので、自分が利用しているとしても今の僕はしたくありません。将来的にはわかりませんがw

唯一おススメだった金融庁から警告されていないFTXは日本人を締め出します。日本の仮想通貨取引所liquidと提携したからです。

正直なところ、僕はFTXに買収されたliquidを多少恨んでいますがw文句言ってもしょうがないので日本の規制の許される中で相場を戦います。

FTXジャパン参入前にliquidがもう一歩先手を打ちます。

SOL、FTTの国内上場です。2/15からのスピード開始!!!

これはうれしい!

海外仮想通貨取引所を経由する必要がありません。

売買開始されたら、送金手順から全部書きます。やれる人はやってみてください。

その前に必要な日本国内のliquid口座開設はhapitas経由がおススメです。5万円分以上入金で1800円分もポイントもらえます。楽天市場で買い物をするときに間に挟めば1%キャッシュバックもあります。

スクリーンショット 2022-02-10 191323
SOLチェーン送金手数料無料をかかげているのでかなりやりやすいと思います。

でもって、FTXジャパンが来たらそっちに乗り換えましょうw

間違いなく、FTXjapanでもSOLの取り扱いはあるはずです。

FTX頼むで、ホンマ。