出ました。55ミント目で初のアンコモンスニーカー。早朝ミントするために設定したアラームを聞きながら頭ボーっとの中押して、、、やりました!

絶対買わない、自力で引く、

ついにその願い、叶いました。
スクリーンショット 2022-04-19 152414
GEMはいまいちなのでひとまずは、自分的育てる選択肢に入るスニーカーではありません。親スニーカーGEM黄&黄のところから赤出たのが残念すぎる。黄色3つあればなぁ。
スクリーンショット 2022-04-19 152526
黄色と赤は相容れない存在で、別の組み合わせの方が良いと思います。

黄色+赤以外
赤+黄色以外

もちろん4色同色かなり良いです。レア度増すと、きっと青GEM組み合わせが楽しくなります。

GMT掘りで育てるのなら、手持ちのコモンだけどこっちのがコストなど考慮で良さそうに感じます。
スクリーンショット 2022-04-19 152854
青がついてない黄色2つだけでGST掘り靴を新規で2足目育てるのもいまいちな戦略に思えます。

ということでコモンxアンコモンのギャンブルミントスタートします。

いよいよ準備してきた待機スニーカーが火を噴きますw

目指すはアンコモントレーナー、次いで強GEMアンコモンウォーカー

最大予算はアプリ内(スペンディング外ウォレット含む)にあるGMT以外全部(原資回収分以上、外部出金済み)

やったるで!!

ここのヒキで次の展開が大きく変わります。

アンコモン出すまでにここまで耐えたんや、これは何かが起こるで!

MBレベル3狙いは夢破れました。79.9luck&15.2エネルギーでレベル2MBで敗退です。
スクリーンショット 2022-04-19 145410

でもでもっ。僕のイースター、復活祭はここからだ!

はっ、まさか、アンコモンxコモンmintで1%のレァの前触れ?(前向き