現実はね、そんなに甘いものじゃないんだよ。

夢破れて山河あり。

確率という現象のランダム性に翻弄され続けてきた生活の中で、得てきたモノがある。

ヒキヨワ耐性(嫌すぎる

目の前の結果だけに左右されることなく、確率に身を委ね、最後には勝ち切る。

脳内お花畑お仲間にならずに生き残るために。相場とはかくも孤独なものなのだ。

STEPNアンコモンxコモンでアンコモンが出る確率40%。

4連続コモン靴。

1回引き負けることに数十万円の欠損が出ていく。引き負けてしまったものは返ってこない。毎回の独立試行の確率とはそういうものだ。

最初にヒキツヨった人は最後までヒキツヨる可能性があがるし、逆なら最後までヒキヨワる可能性が上がる。

どこまで勝負するか、それが問題だ。

僕は行くよ。アプリ内で出金していないお金は全部勝ち分、それは好きに使っていいんだ。そういうルールでやっている。勝ち分の出金追加はちびちび行っていて、利益確定分は地道に増えている。

だから僕は飛ぶんだ、どこまでも。

5回目アンコモンシューズボックス双子来たーーーー。
スクリーンショット 2022-04-25 113923
片方トレーナーで最終目標の一つ、アンコモントレーナーの大チャンス!!!!

アンコモントレーナーか、青と黄色だけのアンコモン、全赤アンコモンが当面の目標。それ以外は育てるのシンドイ。どうしてもやらなきゃならんくなったら、コモンALL赤9.9ウォーカーでGMT掘りやるけど。

そんなことよりも。

いまだ。

この時。

うおおおおおおおおおおおおお

今までヒキヨわった分、帰ってこいやーーーー(?)

収束しろやーーーー(?)

両方アンコモンでもまだ確率負けなんやぞ!これは反動で来るはず!!!!!(?)











アンコモンランナーと、コモンランナー。

死。

確率に挑む戦いはまだ続くのだった。。。

ジェムが弱いアンコモンのランナーは2mintまでしか行きたくないので在庫切れたらそこで終了予定。また自力アンコモン引き待ち。頼む。遊び、ギャンブルを続けさせておくれ。

そうだうれしいんだ

生きる喜び

ただいまアンコモンxコモンからのアンコモン出現率

1/5
(双子1オープンは6)