STEPNへの課金は自己責任で。僕は原資回収(3/17)という名の利益+円転終わっています。利益出しながらトレンドフォローでひたすらSTEPN内NFT強化している段階です。利食い組が既にいるということを踏まえたうえでGameFi、Play2Earn、Move&Earn相場に参加してください。いつになるかはわかりませんが、そのうちにかなりの高確率で一度以上の回数相場崩壊します。歩いて健康になる目的が主の場合は過度なリスクを取りすぎないように注意してください。年内実装予定のレンタル機能を待つのも手です。レンタルからならばノーリスクで始められます。スニーカーNFT相場ギャンブルトレードでのゲーム攻略を目的にする方は「勝つ負ける」好きにやってください。損しても責任は取りません

------

BSCバブルひと段落の軽い崩壊しました。BSCだけでなくsolanaも、相場全体も不安定な展開です。

運営は暴落に対して緊急AMAを開催し落ち着かせようと試み、その後中国で遊ぶことを規制する告知をしました。

追い打ちをかけてGST,GMTは下落しました。

僕は、逆張りの精神がわいてきて、必死に我慢していましたが無理でしたw

買わないと言っていた、GEMや、アンコモン、買ってしまいました。

solanaの赤GEMを3個、6solくらい(元から1個)
スクリーンショット 2022-05-26 181922
BSCのアンコモンランナー良ソケット21BNBです。ソケットだけ見て初期値、能力はまったく考慮していません。自分でミントする種にするだけです。ここから1個でもアンコモン生成できたら、これは売ります。
スクリーンショット 2022-05-27 071741
アンコモンランナーからのわらしべ長者作戦です。

アンコモンジョガーの良GEM装備できるjoggerを視野にやってみます。

今日あとちょっとでmint時間になるのですが、今回のmin分は売りません。またAMAまたぎの勝負します。勝負というか、BSC靴自分在庫の拡張です。これはほぼ決めていたことです。

運営は、エネルギーの完全な共有を止めると言っていて、相場が下落している今でもBSCの方が稼ぐことができる。これは変わりません。

必要であれば稼ぎが多い方へ比重をかけていくのは自分的には必然です。

過去の相場は関係なく、今儲かるかどうかが重要です。儲からないのであれば止めたら良いだけのことです。

せっかく事前に、エネルギーの完全共有は止めて一部共有にするよと予告してくれているのですから、それに従って自分のSTEPNポジションを構築していきます。

歩いて健康になって、更に稼げる。

エンジョイ勢の王道をひた走りたいと思います。

暴落と煽ってしまっていますが、現段階でも全然儲けることできます。儲かるのに止める理由は無いです。僕はアプリ内の靴は売ってメジャーな仮想通貨になるまで資産価値0で計算しています。

だから今回は単なる消費です。これが投機、更には投資と呼べるような内容だったと先に思えたら良いなぁと思います。

浪費だったってなったらヤですけど、人間って浪費も気持ちの良いものだったりもするのです。

おぉ、どっち転んでも後悔しないOK。

度を過ぎると負けるのが快感になってしまったりもするでしょうが、僕はまだその境地に至っていませんし、そこにいくつつもりもないです。

基本は勝つことが楽しい世界だと思います。