Coincheck案件の新規上場トークンFNCT(FiNANCiE)は事前の予定通り満額抽選(885万円)参加しました。

今回は第2弾となります。前回のPaletteの結果はこちらの過去記事にて

読み返すと抽選当選者全員勝利で自分は+225万円だったようです(若干忘れっ

いい時代だったなぁ(思い出しっ

GMOコインで行われたサッカーのトークンは参加見送りでした。さて、今回はいかに!?

フィナンシェトークン抽選の結果は一部当選980000FNCTでした。
スクリーンショット 2023-03-12 172803
当選倍率はというとコインチェックの発表では18.78倍でした。
スクリーンショット 2023-03-12 173012
なかなかの倍率だったようです。

コインチェックのIEOは期待しているので(儲かるてきな意味で

新規上場戦も楽しく見守りたいと思います。

前回と同じであれば、ストップ高形式で価格が切りあがっていくのを興奮とともに見ることになると思います(既に勝った気

今回は即全売りしないで、小分け作戦で望みます。セカンダリでの儲けは取りに行きません(予定)失敗すると後悔しそうなので(予定)

中身はあまり調べていませんが、ホリエモン絡んでくるんじゃ?とか、噂も含めてなにやらいろいろ展望があるみたい。そうでなければ上場もしないでしょうし。

楽しみますよっ。

新規上場日に参加のお友達はグッドラック!

でも今は確定申告作業やらなきゃだわー(鬱