FNCTを売り切ったので報告。書くってツイートしてたので。

収益は+72万円でした。

全約定履歴
スクリーンショット 2023-03-21 162330
現在のレートなど(900万円スタートにしておいたので詳しい計算はしてませんw)
スクリーンショット 2023-03-21 175359
即売りが大正義だったようです。

3円オーバーで売った方さすが。僕は1回目IEOの数日後最高値を見てすこーしだけと上場後しばらく様子見してたら

あかーーーーーん

となって結局投げましたw

少し残しておいたことすらミスに見えます。(最後の売りは2日家空けてて今帰ってきたw

次IEOはコインチェックでも相当厳しいかもしれないですね。全力案件するかは銘柄次第。

そして別業者の現在進行形IEOはガン無視の方向で。

いやー下手だった。無念。しかし、今0.47円て。どんだけー